STAFF BLOG

  • 2024.07.11
  • その他
鉱物カフェ「Linne(リンネ)」のご紹介

 

本日は鉱物カフェ「Linne(リンネ)」のご紹介です♪

Linneは2023年12月にオープンした、ジュエリー・タナカプロデュースの鉱物カフェです。
場所は当店の真裏になる、オランダ通りにあります。

 

CONCEPT

「五感を使って、鉱物、石を楽しめる空間」をコンセプトとし、実際の鉱物を展示し、鉱物をモチーフにしたメニューをご提供しております。 宝石になる前の鉱物に親しんでいただける空間にできたらと思っております。

またカフェ店内に展示している鉱物は、メジャーなものから珍しいものまで、およそ150種類を展示しています。
定期的に入れ替えているので、毎回新しい出会いが楽しめますよ!

 

 

SELECT MENU

Linne店長 木下のおすすめメニューは、母岩のガトーショコラです♪

有機カカオを使用した香り豊かなチョコレート生地と鉱物に見立てたオレンジの相性はとても良く、口の中でとろけます!

ぜひ、ご賞味ください^^

 

 

鉱物好きな方も、カフェ好きな方も。
キラキラとした空間の中、鉱物の持つパワーを感じ、日頃の疲れを癒しませんか?

スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております^^

 

 

MENU

誕生石のパンナコッタ 600円

ローズクォーツの苺オレ 650円

※メニューの一部を掲載しています

 

 

INFORMATION

営業時間:12:00 – 18:00

定休日:火曜日

Googleマップ:https://g.co/kgs/D3Fwcyz


▼Linne公式Instagram

https://www.instagram.com/linne_sweets_mineral/?hl=ja