STAFF BLOG

  • 2021.09.13
  • イベントレポート
美を追求するミセスはかっこいい!

先日、世界四大大会である、ミスアースの公認コンテスト、「ミセスグローバルアース中四国大会」を見に行って来ました。

 

弊社の代表である、田中里味が審査委員を勤めさせていただき、特別賞のジュエリー・タナカ賞として、7名のミセス達にジュエリーをプレゼントさせていただきました。

 

この大会は、単に外見的な美しさを競うだけではなく、内面的なものをいかに磨けるかも大切だそうです。20代~30代のサファイア部門から、60代~のパール部門まで、結婚歴や出産歴のあるミセス達が本質的な美を競います。

 

二日間を通して感じたことですが、美しさは内面からにじみ出るものなのですね~

歩き方や、姿勢、表情、そして、たった15秒間のスピーチですが、その方の生き様や背景、背負ってきたものが伝わるような気がしました。

決して外見や技術的なことだけでは伝わらない何かがあるんでしょうね!

 

特に、パール部門(60代~)のミセス達は、かっこいい!!と思いました。こんな風に年が重ねられるといいですね!

 

宝石も本当にきれいなものは、内側から輝き、心の内側に響きます。まさに共振共鳴。そんな宝石やそんな人に出会えるといいですね。

ミセスの皆様、本当にお疲れさまでした!